2011/10/12

BSP ~STEPS A GOGO~.写真パラダイス!




STEPS A GOGO お疲れさまでした。
イベント開催にて、数ヶ月前からの準備や前日前々日からの会場設営や作業、
(泊まり込みでの警備などなど)本当に大変だったお思います。

沢山の方々のご協力とご支援、来場された日田の皆様、

各地から来場された皆様の『愛』を深く深く感じました。
このような機会にライブすることが出来たことに心より感謝したいです。


あらゆるイベントすべてに言えることではあるけど、街全体でイベントを
作って行く感じは、地元青森三沢でのライブを思い出させてくれたし
同時に改めて家族の様な繋がりで、音楽の場を作り上げていくことに
胸が熱くなりました。





遅くなりましたが、先日の大分日田市写真!
出演者の皆さんも間違いないほどの大盛り上がりでしが
オーディエンス(日田市の皆さん)が本当に楽しんでいた
そんな野外ライブでした。二次会も日田祇園山鉾会館の中で
行われて、素敵な山車に囲まれた会も格別でした。


あれよビックリ三次会は豪華出演者によるセッション!
最後の最後まで楽しんで楽しんで楽しんで幕を閉じました。


実家のおかんがブログを結構チェックしてくれてるらしいのだけど
『お前、上手いモノ食べてる写真ばっかりで、歌ってるのか?』と
言われたので、今回は日田で歌った写真も掲載します!写真も、ね。
この下りを書いたら、それはそれで何か言われそうだけど…。


ホントお世話になりました。来年は祇園にと2丁目、3丁目の天秤に
かけられておりますが、年明けまでに腹を決めます。


みなさん来年も宜しくお願いします!





神懸かりショット!ドレミさんありがとう!


















   






 






      
    











0 件のコメント:

コメントを投稿