2011/10/17

【魂が共鳴するものたち】NAMY SOUL




先週祝日月曜に『NAMY SOUL.』お集り頂いた皆様ありがとうございました。
月曜なのにも関わらず入れないくらいのパンパンのラウンジとフロアには
ビックリしました。何より皆の一体感が素晴らしかったです。改めて
このイベント素晴らしい。ゲストDJのMITSU THE BEATS、ゲストライブ
のHiro-a-key、Acoustidea、その他沢山のDJの皆さん、お疲れさまでした。

マッサンスペシャルバンドセットもガッチリやることが出来ました。
まさかのアンコールは嬉しかった!初お披露目になるLUCIAをdiyTokionのNut's
リミックスバージョン!これはホント素敵なアレンジをしてもらったので
是非生で聞いてほしいな〜。

本当に素晴らしいメンバーでお届けすることが出来ました。青森ライブでも
協力してもらったROOTSOUL mabanua Nut'sに心より感謝。ソウルメイト!

そしてこの日を共鳴することが出来た皆がソウルメイト!


LOVE YOU...





この日も最高のDJ。この日もフリークたちが酔いしれてましたね。
流石のMITSU THE BEATS。



ヒロアキーとセッション。twitterの発音を教わりました。最近連呼してます。












パンパンのお客様たち!そして良きパッション。













仙台ライブの時にセッションして頂いたクエストカズさんが
何と仙台から駆けつけてくれました。ありがとーー!



神が下りてるROOTSOULとその横のmabanua。グリちゃん撮影


mabanua&Nut'sとご飯でトーク!




MITSU君撮影。ジャケット風。mabanua × massan



0 件のコメント:

コメントを投稿