2011/10/20

TKYM , BYG , JariBu

最近のオススメ(相当、偏ったレコメンですが...)
------------------------------------------------------------------------------------------------





DJ TKYMが新しいミックスをリリース!
かなりお世話になっとります、あの男が満を持してドロップ!
気持よくセレクトされたサウンドたち、こればいいです。
13soulsとタックを組んだ内容は愛聴されることが
出だしから想像させられる。クラブフリークでなくても安心して聞けますよ!
久しぶりにガッチリ気合い入れて作らしてもらった!と本人が言う様に
365連れ出したくなる!そこのあなたも是非。







噛み付いてもらいました。あざす!TKYM

------------------------------------------------------------------------------------------------





大阪から到着!
BYG daddy (ビィワイジーダディ) Profile...【MC,Producer】 IPPey (Chang kowloon)
【DJ,Producer】 Kishiemon (KC-KAZZ)【Performer,Mechanic】 香辛
多目的集団!この言葉の意味が聞けばわかる。まだまだ凄いグループが沢山いることを
再確認。MCのIPPey君は高槻POSSEとしても活動。大阪熱いー。
ライブも楽しみになってきた新たな大発見!!
雲間の陽射 Feat.JABとHORIZON好き。





------------------------------------------------------------------------------------------------






渋谷ROOMでのセッションなどでご一緒しているジャリブが!
踊れ踊れー♪さわげさわげ〜♪アフロ・ビート!間違いなく踊りだします。
たちまちフロアは狂い出しノンストップで朝を向かえる。
アフロを体験したことのない人は是非!一度聴いたらトリコです、オドリコ!


      
  





0 件のコメント:

コメントを投稿