2011/10/20

DARTHREIDER , YOSUKE TOMINAGA

最近のオススメ(かなり偏ったレコメンですが...)
------------------------------------------------------------------------------------------------





ダースレーダーのNEW ALBUM

さてどこから切り取ろうか。ツイッターで取り上げたこともある
誰がなんと言おうと日本語ラップ代表である彼!
ラップのスキル、雰囲気、オーラ、人間性。そして生き様。
めんどくせーことは無しにしてこういう男は最高に好きだよね。
さまざまな状況であっても歩み続ける人間の美しさは純粋にカッコいいと
俺は思う。そういう意味でこのアルバムは重要だ!悪いけど贔屓します。
本気でやってるヤツらには絶対響くはず!







本人からゲット!


------------------------------------------------------------------------------------------------






渋谷ROOMの老舗イベントCHAMPでDJをつとめる
YOSUKE TOMINAGAがすんごい7インチをリリース!
ROOT SOULこと池田憲一、
ドラムにMountain Mocha KilimanjaroのSatoshi‘Tiger’Okanoを迎え 
あえてドラムとベースだけで一発撮りした極太ファンク‼ 
しかもネット上ではソウルドアウト。リリパー分の在庫しかないと聞きましたので
ほしいFUNK好きは現場で生の演奏を聞いて、そして現場でゲット!






ROOM前にてパシャリ、すでに次回作も楽しみ!





0 件のコメント:

コメントを投稿