2011/12/25

ヨセアツメとArt of Smile

先日の神戸遠征の余韻も冷めておりません。
この状況を加速させる2枚を紹介します。

ホンマ二枚ともかっけー!
まだまだ日本国中、素晴らしいアーティストが
わんさかいるんやろな~(ウソ関西弁)



偶然見かけたツイートを追いかけて行くとブチ当たった。
最初の衝撃がメチャインパクトだったJAB君のラップ。
これは会いに行くしかないと渋谷GAMEの蝕に!
ライブもバッチリあのインパクトは健在。そんなJAB君が
属する高槻POSSEのアルバムが発売!MC陣のマイクリレーと
言葉選びと言葉遊びの感覚はマジで超バランスとスキルふる。
『吹き溜まり goes on』『sunawati』は特に好き。チェックすべき
集団。今年最後の良質アルバム!JAB君ありがとー!









神戸でもバッチリお世話になったCLEA君とタツロウ君の双子グループ!
ハートに届けるメッセージとライブパフォーマンスは神戸のお客さん
たちを完全にロックしていた!ライブ中に言っていたけど、続けて行くこと
で手に入れるもの入れたもの、感動した!同じように続けるものとして
大切な事だと再確認出来たなー!そんでライブはもちろん音源も初!
これまた素晴らしい。『青空のコントラスト』『菫』ツボ!
CLEA君は声がいいんだよな〜。フェチ感すらある気がする。
このアルバムもまだチェックしてない日本語ラップ好きはもったいない〜♪
この空の下で繋がってる〜♪






0 件のコメント:

コメントを投稿