2011/12/04

竹のような子に育ちなさいっていうけど、何故?



今年も残りわずかとなり、それぞれに節目を迎えていることと思います。
竹だけに・・・。節の無い竹は風に吹かれるとすぐに折れてしまいます。
でも節が細かく刻まれた竹は強風に振られながらも、しなやかに揺れるだけで
自分の立ち位置を絶対に変えないそうです。




今年一年をどのように節を刻んできたか思い出しながら、来年の新たな節に深く刻もうと思います。そんな節を深く刻んできたアーティストによる祭典。
バンド、ラップ、歌、ダンス、タップ、ビートボックス、ジャンベ、映像、
ライブペイント、フォトなどなど十数名によるショー。
全く新しい空間を是非一緒楽しみましょう。



バンボリズムのセカンドステージが開催決定!!
今回は、イベントを通して4構成のSHOWが1つのリズムを生みだす。
更に、新たにシンガーを迎えて、世界観が広がったSHOWを提供します!
前回、UNDER DEER LOUNGEにて満員御礼になった企画、BAMBORHYTHM!!
今回も絶対に見逃せない!詳しくはオフィシャルブログでUPしていきます!
チケット数に限りがございますので、早めの予約をお勧めします!





BAMBORHYTHM vol.2
[The paragraph of a rhythm]
2011.12.11(sun)
At  UNDER DEER LOUNGE
OPEN. 17:00 START. 18:00
TICKET. ADV 2,500yen(+1d)/DOOR 3,000yen(+1d)
チケット予約
■UNDER DEER LOUNGE
Cast

■BAND
SNATCH”
■MC’s
Cello a.k.a Massan
Looth(from RoundsVille)
■Singer
音音 nene (from Woven Notes)
■TAP
Takahiro Kobayashi
■JAMBAY
Shinagawa JAMBAY Posse
■BEATBOX
KAJA
■DANCE
Makiko&Mayumi
■LIVE PAINT
KIO
■PHOTOGRAPHER
Daishi Hamada
■GUEST
And more…
■DJ
Suite Room DJ's
■ACCESSORIES
MayJay

0 件のコメント:

コメントを投稿