2011/12/06

クリミナル・イヴ


富士山が超綺麗だったー。日本一


タイトルは身内ネタですので流して下さい。

愛知県刈谷WINTER JAM 11'お疲れでした。
今回の遠征ライブは笑った。相当笑いこけた。

道中一緒だった、HIPHOP-DLの関係者の皆さん、

MIKRIS  MUMA YINGYANG の皆さんも最高でした。
このイベントだからこそ集まったメンツでのライブ!貴重♪

名古屋や京都からと各地から駆けつけてくれた皆さんも
ありがとうー!ここでの繋がりでまた面白いこと出来る気がしてる。
というかしたいなー。カテゴリとかジャンルとかじゃなくて
俺らが楽しくて追求しているものは心の底から共感出来る。

O2以来のTINAさんのライブもハンパなかった。相方はまた
ベタ惚れして乗り乗りでした。これもまた大事。

いろいろと用意してくれたCLUB REON橋爪さんお世話になりました。
カレー屋さんも営んでいるとのことでしたが行きたかったなー。
ライブでも言ったけど、また一つ大切な場所が増えました。刈谷ありがとう!

我慢していたパフェをあっさりと進められ食べてしまった。弱い自分。
どでかいヤツは改めて食べに行く、年明け。



 YINGYANGとMUMAとユーキちゃん


パフェ食ったったー。シェアするつもりが小さい...


流石の圧巻のライブ!Tinaさん


普通にファンノリのDJ TETSUと私とTinaさん


DJ TETSUお買い上げ


分かりやすい嬉し顔!幸せそうー


シャッターパシャあれ!?横から...


インターの車内にて!チル


蛯名SAで鯵の唐揚げと伊藤園の味噌汁、親父チョイス!



以上こちら 滝川クリミナルでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿