2012/01/02

カウントダウン

元旦の地震焦った。
新たな年になる日、気を引き締めて
行こうとソウルメイトが言っていたけど
ホントその通りだなと。サンクス

年末31日のカウントダウンat 恵比寿BATICAの関係者の皆様
お疲れでした。昨年の終わりから今年の始まりをBATICA
過ごすことが出来たのは本当に嬉しい。



ライブ中にも話したけど、沢山のライブをBATICAでアクトしたけど
イベントごとに沢山の出逢いとケミストリーをもらったな〜。
それもイベントを企画してくれたナイスガイとやはりBATICAと言う
場所に尽きると思う。アコギDUOを生み出したし、
東京でのマッサンバンド(ROOTSOUL mabanua Nut'sセット)
mitsu the beatsとの共演とSYLPHID。FULLMEMBERとNu:Essence
とのトライアングルな感じのライブ!midicronica初イベントでの
共演。そして呼ばれてないのに参加しまくったセッション。
どれもが充実な内容。



店長の大介さんとの出逢い。弾さんとの思わぬ繋がり。初めて
レコーディングしたスタジオが下北のお店で、そこが弾さんのROOTSだった事。
スタッフの皆さんの温かさ。週3くらいのペースの時はもはやスタッフ
と呼ばれてましたがね。笑



ライブも味わいながらやり尽くすことが出来ました。
今年のはじめはマッサンと上がること言ってくれる猛者がいたり
静岡からも来てくれた方もいたりとライブ後は美酒に酔いました。



これからもBATICA関係者の皆さん宜しくです。
今年はスタッフにも無茶ぶりして行きますので
覚悟して下さいね。ありがとーーー!





ヤーヤーヤー!(鈴木飛鳥)


店長ーーー!泣









0 件のコメント:

コメントを投稿