2012/01/07

いろいろ

一昨日と昨日、新年会。



三茶の来音食堂さんにてSWING-Oさん企画の集まり。
各界のミュージシャンがぞくぞく集まる集まる。
ロンモチ音楽の話から始まり〜ありがちなアレの話やら何やらしてる
うちに〜最終的には真剣にあの話まで...。
収まらないこと色々あるからね〜。ナイスな一時でした。



そんで昨日は代官山LOOPにて音楽の新年会。
ROOTSOULこと池田憲一を軸にfeat.COMA-CHIなど豪華。
こちらも演奏仲間やらダンサーやらタップやら、和太鼓など
セッションにつぐセッションのオンパレード。
最高潮時のフロアとステージの人間によるウェーブは凄かった。
今年も年明けから縁起がいい!どんなジャンルで活躍しようが
いろいろ楽しみかたあるんだと思った。お疲れみなさん!

いろいろな楽しみと言えば最近のお薦め。
こいつは外せません。

SOUND MANEUVERS EXCLUSIVE/DJ MITSU THE BEATS&DJ Mu-R


この2人の贅沢なセレクトはイベントでも是非体感したい。
出来るだけ多く。そう思わせてくれる今回のミックスもGOOD。
濃ゆい音楽フリークたちにはたまんない。頭ゆらせ!チェックチェック。

SOUND MANEUVERS EXCLUSIVE/DJ MITSU THE BEATS&DJ Mu-R


SOUND MANEUVERS (DJ MITSU THE BEATS & DJ MU-R)による、某イベントの為に制作された会場限定MIX CDを少量入手!!! 近年リリースされた6TH BOROUGH PROJECTやLADY BLACKTONICAなどのダウンビートものから、JAMES PANTSやHAZELなどのインストトラックを中心に、即興BACK 2 BACKスタイルのLIVE MIXで展開!! 毎回のことながら打ち合わせ無しにも関わらずこのGROOVEが作れるのは流石の一言です!! この様々な場面で重宝するであろう洗練された内容は聞き逃せません!!
GAGLE OFFCIAL http://ameblo.jp/gagle/



昨年はいろいろこれまた出逢ったのだけど
バンボリズムでも大活躍してくれたVJ担当の矢吹さん。
矢吹さんの完成もだいぶ飛ばされたなー。女性の歩くシーンのヤツは
絶対みな持ってかれると思うなー。また見たい。
自分のライブを控えているあいだ、フロアで釘付けになってたし。
彼の関わるVJとライブとフロアの雰囲気、今年もチェックすべし。




矢吹和彦<kikyu>/カントククン(NITORON)

文化テロリスト。マザー・ファッキン、マザー・ファッキン、マザー・ファッキンVJマザー・ファッカーな映像家。(意味もなくマザー・ファッキンを4回くらい使ってみたりして…。)パニック系視覚倒錯者。悪魔のVJ。地獄のVJ。キモいVJ。へんなVJ。おかしなVJ。愚かなVJ。しょうもないVJ。腹ペコVJ。子持ちVJ。愛のVJ。いっそのことVJじゃない!?おびただしい数のバカ極まりない映像をどしゃめしゃに、まるで嘔吐するようにたたみかける、全くもって非常にけしからんビジュアル奏者。挑発的でユーモアに富んだサンプリング映像に、独自の感性で愛や希望をスパイスしながら数々のイベントでクラブVJとして活動中。クラブVJという枠に収まらない、その幅広い活動から繰り出される優れたバランス感覚、編集センスは斬新かつ秀逸。見るものに新鮮な驚きと感動を与える。舞台映像からクラブVJ、ファッションショウ、ヘアショウ、プロモーションビデオ制作等、多岐に渡り活動している。2010年NITORON a.k.a. ニトロン虎の巻に正式加入。

FACEBOOK 矢吹和彦

0 件のコメント:

コメントを投稿