2012/05/14

おかん、ありがとう!

いつもありがとう!
山から拾って来たって言われたあの頃が昨日のことのよう。
最近作ったリリックでサビをおかんに相談したんだ!
『俺ってさ、夏の何時ごろ生まれたの?』
当然、我が子だし、生まれる瞬間ってのは素敵だし
感極まるし、おめでたいし、一生の思い出の一部だよね。
ましてや生んだ母なら尚更だしね。
そんでおかんが一言!

『何時だっけね?忘れた...』

「。。。」

と言う訳で母子手帳まで見て朝方に生まれたことを
確認してもらいました。生まれた瞬間も思い出だけど
いろんなことが沢山あって大きく成長して行く様が
何よりもの宝なんだね。

ありがとう、おかん!



最高だよ、やっぱり。天然だね。


小学校の身体測定で肌着のシャツの首もとがフリフリついていたのを
来ていた俺。この思い出も一生だね!

「かあさんーー、フリフリしてるーー、もうー笑われたよー(可愛怒)」


0 件のコメント:

コメントを投稿