2012/06/10

【私だけが見る月 - Cello a.k.a Massan feat.岩崎太整】



6月8日より解禁!
こちらのCMのバックミュージックに!!!

『私だけが見る月 -Cello a.k.a Massan remix 岩崎太整』





シンプルなピアノループとパーカッションにフルート
このバージョンはここだけでしか聞く事が出来ませんよ!
しかも今回のこの企画の凄いところは
広告自体がホントに斬新。新聞の広告欄に
スマホのカメラで撮影するように見ると
あら不思議、CMが三本も見れる。

閲覧方法は一番下に載せたので
興味がある方は是非!

この曲はフィーリングだけで一発録り。
岩崎太整さんが『あっ』みたいなノリで
弾いたピアノに『あっ』とラップして
『あっ』仕上がった感じ。でも雰囲気が
凄く好きだな。三人のムービーともマッチしてて
初めての体験ですが、何とも言えない気持ち。

関係者の皆さん、改めてありがとう!






CMムービーの閲覧方法。

まずApple StoreもしくはGoogle Playから無料アプリ
【毎日AR】インストール、そして起動!

こちら下記の画像で黒い万年筆を撮影する様に携帯を構えると
CMがスタートします。ハッキリ言ってこんな時代になった
んだと、アナログとデジタルの狭間で行き来している自分が
驚愕してしまった。凄い


ぜひこのCMだけのバージョンなんでレッツトライ!

こちらの斬新な新しい広告のプロモーションを
詳しく知りたい方はこちらにアクセス!








0 件のコメント:

コメントを投稿