2012/06/17

#UTWNと父の日




左から
DJ TOKNOW 私 タケウチカズタケ 椎名純平
【写真はカズタケさんブログより 内容濃い!】

ワールドカップの予選に関わらず沢山の皆様にご来場頂きました。
これまでのUTWNと同様に生音とDJ(トラック、ビート)
によるライブが進行していくのだが、あの名曲たちが次々に
広がっていく感覚とトラックが失われていない新鮮な場所。
これが属に言う『半生』ライブ!

その上に自身の曲を織り交ぜて
全く新しい曲へと移り変わっていった。


聞き慣れた曲であってもどこか生々しくいい。


純平さんのライブも最高だった。
途中の弾き語りは秀逸!


最後はデジルブラザーズ曲より
『TO THE LIMIT feat マッサン』

そして我がアルバムより
『my beatiful life feat.椎名純平』

当日、足を運んだ人しか聞けないスペシャルへ。
最高の一時をこのメンバーでやれたことに感謝。
またやりたいし、曲を作りたいな!



■そして父の日


次男くんよりオロナミンC付きメッセージ


長男くんよりポロシャツ型メッセージ


それぞれに喜びを感じつつ、成長を毎日実感。
『わんぱくでもいい、たくましく生きるんだ』
(某ハムCMより)古いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿