2012/07/22

7月18日に生まれて

夏の朝に生まれた私。
3500g以上あった私。
4年2組のガンと呼ばれた私。
出だしは快活明朗。末尾は落ち着きがない私。
70点でもヴァイヴがあれば音楽は5。
お歌のテストは全開な私。
そんな私の33回目の誕生日を沢山の方に
お祝いして頂きました。

昨日の恵比寿BATICA【音楽室】お集まりの皆様!
ありがとうございました。
BATICAスタッフの皆様、関係者、DJ、MCの皆さんもお疲れさまでした。
個人的にも沢山のプレゼントも頂いたし、お祝いの言葉
ケーキやサプライズにいたるまで本当に感謝の気持ちで一杯です。
そしてライブに協力してくれたマイメン
ROOT SOULイケッチとmabanuaと同じ誕生日だったNut'sに心より感謝!
また是非来年もやりたいってか必ず!楽しかった☆









ありがとうございました!!!





そしてそしてバンドドラムをサポートしてくれた
mabanuaも主要メンバーの一人である
二つのグループが遂にやってくれました。

これはどうやってもカッコいいに決まってることの2倍増し。





Jazzy Sport&origami PRODUCTIONS、
それぞれのレーベルを代表するGAGLEとOvallが奇跡のユニットを結成!

01 迷宮A (in a Maze)
02 Vampire
03 夜ノ会 (Night bird)
04 solitude
05 Jammin'
06 Moura
07 Porte de Bagnolet
08 Heaven feat. SHEA SOUL
09 Deeds
10 Intermission
11 うぶこえ (See the light of day)



●その他関連リンク

TYO magazine

ミュージック・シェルフHP

Hennessy Artistry

VICTOR HP

youtube【Vampire】

amazon

Tower Records

HMV

TSUTAYA


0 件のコメント:

コメントを投稿