2012/07/26

フジは〜日本一の山〜♪

富士山

人生初の富士山を昇りきりました!
言葉に出来ないほどの沢山の感動と達成感と充実感をGET!

今回、登山のキッカケをくれたTAKAさんには心より感謝☆
皆さんも機会があれば是非昇ってみて下さい。
達成したものでしか味わうことの出来ないものを
掴んで帰ってこれる.....ホントです。

一緒に登ったTAKAさん、格さん、チーちゃん、ヒロコちゃん
かつこさん、皆と一緒だったから最後まで頑張れました!
お弁当とチャンカレを御馳走して頂いた悦子さんもありがとう
ございます!楽しい事をする仲間は沢山いますが、苦しいことを
一緒に出来る仲間はそういませんね。良い言葉も頂きました。


ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿