2012/10/16

ソウルシンガーになりました。


【2012.10.11 My Favorite Soul at Ebisu BATICA】



こちらの素敵な写真は「live photograph by momoko ogaki
とてもライブの温度が伝わるカッコいい写真ばかり。
momokoさんは他にも沢山のアーティストの写真を撮っているので
是非見てみて下さい。いやーいいなー。ライブを思い出すー☆

momokoogaki * livephotograph blog
http://momokoogaki.blogspot.jp/2012/10/cello-aka-massan-livephotograph.html


MINEO_MAMEBOOKS MINEO Ryohei
ナイスセレクション


ライブペイントしてくれたK..I.Oさん
今回はギリシャをイメージしてもらいました。イカス☆




情熱大陸含め素晴らしいギターによるduo



多忙なドラマーMabanuaと凄腕PAのヤス君



ラストのセッションにはCOMA-CHIがパーカッションしたり
長崎さんが歌ったり、Mabanuaがドラムで参加したり、
エミコスマイルウータン(沢崎晶)がナイスなコーラスを披露。
ホントのホントのラストに会場全員で
「誰がウマノスケやねん~♪」大合唱!濃厚すぎな一日でした。






バンドメンバーであり、このパーティの主催者であるSWING-Oさん
とやっとこさコラボ出来たことがホントに嬉しい。しっかり眉毛に髭が
被っていてかなり濃ゆい一日になりました。以前から演奏を何度も
見ていただけにその上で楽しみまくる。感無量ですね。はい。

45trioのスナパンさんと久保ちゃん、パーカスにnelloさん
途中から参加してくれたウマノスケ兄さんことアニキー、
会場を盛り上げてくれたDJ陣の皆さん、イベントのスタッフの皆さんに感謝!

また出たい。もう出たい。45trio×マッサンは絶対する。



arigato

0 件のコメント:

コメントを投稿