2012/12/11

【Bespo】 大成功


朝5時を回っても、ほとんどのお客さんが帰らない。
ライブが終わってもだよ。ただ単に泥酔して動けなくて
ダラダラしてじゃなく、純粋に「まだ居たい感」
これって凄いことじゃない?そんな風に感じた日。
言葉じゃ伝えきれないけど、そういうイベントには
中々巡りあえないから頭の中で未だに情景が浮かんでくるよ。


いつものBATICAを仕立て屋さんのアトリエへ。素敵な空間。


aki sawazaki with piano trio この日もフロアを包み込んでくれた
素敵なライブ。オリジナル曲も披露!ばっちり。


この日は仕立て屋ですので白シャツとサスペンダーで
決めてみました。新曲も会場の皆がノリノリで好い感じ。


ライブのトリをつとめたbohemianvoodoo。アルバムのリリースを
19日にひかえているだけに熱いライブだったー。


アンコールで呼び込まれたワシとaki sawazakiでナントナント
Wake up everybody をカバー。大合唱に感動した。


仕掛け人のSiFURY山岡さん。感動的な挨拶と第二回を
期待させるメッセージをくれました。最高!


ラウンジのBtoBも最高!アマヤさん、TACさん、ベンガルさん
高山さん、ありがとうございました。


Bespo at 恵比寿BATICA 無事終了!
本来のイベントのあり方を感じた一夜。
足を運びなれた場所が全く別の空間に。
ライブだけでなく箇所箇所への心意気。
自然と会話が生まれ、表情は緩み、この日
用意されたアトリエは大勢の人たちで溢れていた。
心底楽しむことが出来ました。是非また
参加したいな。関係者の皆さんお疲れ様でした☆

ライブ&ラウンジフォトはmomokoogakiさんブログより。
毎回素敵な写真でアーティストも嬉しい限り。
momokoさんありがとうーー!

■LivePhotograph
momokoogaki * livephotograph blog

■Floor&Lounge Design
SiFURY – OFFICIAL WEB SITE

■Event Space
Ebisu BATICA

0 件のコメント:

コメントを投稿