2013/07/17

波音と三日月、晴れ男晴れ女。


BLUE MOON 2013 - 17th Anniversaryでのマッサンバシリライブ
無事終了しました。あの海をバックに歌える環境は本当に気持ち
良かった。改めてTom君、バルさん、関係者の皆さんに感謝です。

正直、雷雨注意報だったんで、大丈夫かな~って感じだったんだけど
結局、驚異的な晴れ男、晴れ女の来場により回復、一滴も振らず
最高のライブとなりました。

是非、来年も歌いたいと心から思いました。

BLUE MOONはライブ関係なくとても良い場所なんで未だの方、
体感せよ。酒もご飯もロケーションもバッチリです。

みなさま、お疲れさまでした!




ラストはもう一人のゲスト、マーヨちゃんとセッション!
englishman in newyorkで大合唱!楽しかったー。







マッサンバシリは8月11日、ワンマン決定!
詳細は下記まで、予約始まっております。
人数に限りがありますのでお早めに!


Cello a.k.a Massan × bashiry 
Live at Weekend Garage Tokyo



0 件のコメント:

コメントを投稿