2013/07/21

▼△▼massan×bashiry▼△▼

代官山に新しくオープンしたWGTことWeekend
Garage Tokyoにてマスバシワンマン大爆発!

しかもしかも、
ゲストDJにはベストアルバム「S.O.N.O.M.I」を4月にリリースした
ばかりのSONOMIさんがこの日★DJ★として会場を盛り上げてくれる。
私くしmassanと同郷であり同世代の彼女の魅力を是非感じて欲しい。

もう一人DJにはYUSUKE TAKAYAMA (Journal Standard)
同じ東北出身であり、東京で出会ってから10年近くなる盟友。
アナログをこよなく愛す彼のDJはジャンルレスで楽しむことが出来る。
WGTにてどんなセレクトを見せてくれるか今から楽しみだ。

言い切りますけど、楽しみますし、楽しませる。
ぜひ足を運んでくださいな。最高の仲間と音楽と食事とお酒で
お待ちしておりますよ!!!



Cello a.k.a Massan × bashiry
Live at Weekend Garage Tokyo



◇ 8/11(SUN)

[place] Weekend Garage Tokyo , Shibuya

[Live] Cello a.k.a Massan × bashiry

[DJs]

SONOMI (くレーベル)

YUSUKE TAKAYAMA (JOURNAL STANDARD) 

[Tickets]Adv. /1,500-/ Door. 2,000円

[Reservation 7/6より予約開始]
Weekend Garage Tokyo - Cafe & Dining -

[Contact]

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町1-1 グラバ代官山B1F
TEL03-5428-5751 
(TELは7月6日のオープン以降より可能)

《 Artist PROFILE 》

Cello a.k.a Massan × bashiry 



ヴァイナルを巡る針から響いてくるような独特の肉声感と 抜群のフロウで形成されたCello a.k.a MassanのRAPと歌心。
弦から奏でられた音は歌う様に響かせ聞く者たちを掴んで離さない、bohemianvoodooギタリストbashiry。

1MC ・1ギター この2人だけによって放たれるフロウは、ヒップホップにおける新しい形を提唱する。互いの才能に偶然にも気付き出逢ってしまった2人は、言葉よりも先にストリートライブへと飛び出す。
動画配信サイトに何気なく投稿された音源はあっという間に染み渡り、その名が一気に広まった。お互いを高め合いながら一つの音楽を育んだ彼らには『新時代の可能性』すら感じとることが出来る。


私だけが見る月 - Cello a.k.a Massan × bashiry (Acoustic Live)



SONOMI



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

青森県生まれ。音楽教師である父を持ち、幼少期からピアノに接し、高校生のときにアシッド・ジャズに触れ、それを入口にクラブ・ミュージックに魅了され、やがてヒップホップ、R&Bと出会う。“自分もあのステージの上で歌いたい”と強く願い続ける。

KREVA 主宰「くレーベル」第一弾アーティストとして、2005年「一人じゃないのよ」でデビュー。
2007年に「Everyday☆エビデー☆」でメジャーデビュー。 ブジュ・バントンをサンプリングしたリード曲「Everyday☆エビデー☆」は全国FM局、ミュージックチャンネルでパワープレイされる。

プロデューサーであるKREVAの全国ツアーに同行し、日本武道館やROCK'IN JAPAN FESのメインステージでマイクを握りながら、19歳のときに始めて立ったクラブのステージに未だに立ち続け、地元青森でもレギュラーイベント「CONTROL」を持っている。

2008年9月にメジャー初のフルアルバム「S.O.N.O」をリリース。全国ツアー最終日の恵比寿リキッドルーム公演では、新人ながら超満員のファンで埋め尽くされ話題になる。 DJ セットはもちろん、ピアノの弾き語りも披露するなど、普段の素朴な佇まいからは想像できない圧倒的なステージングと、強くしなやかな暖かい歌声で、全ての MUSIC LOVERをロック!歌とラップ、最先端の音楽をポップにブレンドしていく独自のセンスが高い評価を受けている。

2009年スマッシュヒットしたシングル「SUMMER」は、夏をテーマに今までの SONOMIの楽曲イメージを変える<明るく楽しい>ナンバーになり、飛躍に手応えを感じさせる充実の1枚に。続いて、2010年1月27日シングル「ミラクルチョコレート」を発表。

2010年9月8日、SONOMIの誕生日に3rdアルバム「S.O.N.O.M」を発表。自他共に認める最高傑作アルバムが誕生。「SONOMI になるには、愛が足りないよ」と様々な出会いを通じ、本当の自分「I」を探す物語を描いたこの作品で自身の立ち位置をしっかり築き、アーティストとしても女性としても成長を実証。
アルバムの全国ツアーでも、自信に溢れ、ひとり一人を突き動かさせるパワフルでポジティブなエネルギー全開のステージに。感謝に満ち溢れた笑顔は、SONOMIの未来を予感させる。

KREVA トータルプロデュース!SONOMIの全てが詰まったベストアルバム「S.O.N.O.M.I」が遂に完成!新曲「遠くまで feat. KREVA」「一瞬でも」、代表曲「一人じゃないのよ」「midnight」「SUMMER」などが収録されたDISC1に、ファン投票をもとにセレクトされたDISC2、新たに再録、Re-mixを行った楽曲などSONOMIの魅力が詰まった全20曲収録!

SONOMI OFFICIAL WEBSITE

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 


YUSUKE TAKAYAMA
(Journal Standard)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヒップホップをベースにロックからレゲエまで、多彩なジャンルでプレイ。様々なアーティストから「音楽を感じさせてくれるDJ」等の高い評価を得ている。独自のスタイルでファッションイベントやパーティーのオーガナイザーとしても活躍している。
渋谷ROOTSにて10年以上の歴史を誇る「Beat Spectrum」主宰。le baron de paris等、都内の様々なpartyにジャンルを越え活躍中。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿