2015/07/08

アイリメンバー / Massan × Bashiry


バシリーも俺も大好きな仲間へ向けた俺たちなりのラブ。
初めて知らされた時は一体なにが何だか分からない
そんな気持ちでいたし、同時に色んなことが頭の中を
グルングルンして。悲しみとか悔しさとかだけじゃなくて
思うものがそこにあって気づいたら歌詞を書いていたんだ。
家で撮りっぱなした言葉と思いをラフでもノイズがあっても
そのまま歌いたかった。
今でもその辺で笑いながら聞いてる気がして
ライブ録音したような感じかな。聞かせたくてさ。

朝まで大騒ぎして、上で皆んなで川の字で寝て
起きてまた飲もうってね。言ってたな。大ちゃん、今度行くからね。

ありがとう。






アイリメンバー
守れない約束は2度としないで
アイリメンバー
その2度目はないのは
認めたくはない
慌ただしくても覚えてる
さっと出されたギネスのビール
今も流し込む グラス洗って笑ってる
そこかしこ 消えないでいるのは分かってる
気の抜けたコーラじゃ嫌だろ
MONACAでPLAY繰り返す 俺が歌うCD

I remember for you
I remember for you

アイリメンバー
守れない約束は2度としないで
アイリメンバー
その2度目はないのは 認めたくはない
和やかしくても覚えてる
bossの欲しいに気付いてる
皆の話も一字一句逃さず乗り飛ばす奴よ
消えないいるのは分かってる 
気の抜けたLIVEじゃ嫌だろ
MONACAでPLAY繰り返す 酒と踊るお前

i remember for you
i remember for you


〜To The Memory Of My Great Friend〜
 Cafe Monaca daisuke kondo

https://youtu.be/bf2yPzu6A1k

0 件のコメント:

コメントを投稿