2015/11/11

KYARA5周年!祝。

” つながり ”っていいね。
そう改めて感じた日。

自由が丘hairsalon KYARAさんの5周年記念
イベントのお祝いに行きました。

今回の主催でもある”ちゆきさん”
素敵な方です。この日のイベントの前に
ライブに遊びに来てくれたことがキッカケで
この日の出演に!



ちゆきさんも先週のイベント六弦と言霊の主催の
ケイタからのつながり。彼もこの日のDJ。




この日の歌い手さんはKYARAでお世話になっている方
ばかり。一人目のシンガーは向原愛海さん。
伸びやかな声と頭に残るサビメロが印象的で素敵な方。
三曲くらいだったけど聞き入ってしまったなー。


二人目はコトリンゴさん。
いろんな場所で耳にする名前だったんだけど、
歌を聞くのは初めて。ピアノが物凄いことになってるのに
歌をスーーーとフンワリ歌っちゃう。脱帽。


alosotimu。代官山LOOPで一度拝見していたけど、
様々なインストバンドを聞いてきたけど、どこにも
属さないオリジナルな格好良さ。超気持ちいのに熱い。
超絶バランスってあるなーと再認識。


こちらも先週のイベントで一緒だったNakamuraEmiさん。
最近じゃあ一番聞いている彼女。
毎回毎回、ガンガン刺しまくってくれる感情篭った
言葉とメロディは完璧。バンドセットの時は
alosotimuが彼女をバックアップしていて更に凄い。


そんでこの凄いバンドと大好きなEmiさんの代表曲。
「YAMABIKO」feat. Massanにて登場したのさ。
まさか一緒に、しかも、大好きな曲で、これにはマイッタ。
これを考えたのも前述している「ちゆき&ケイタ」って繋がり。


まさかのアンコールでフリースタイルしなさい的な
流れまで演出され、まんまと楽しみきってしまった。
もちろんお祝いに駆けつけるってことでしかないけれど
本人たちも想像つかない一日が”つながり”によって
生まれるのだなと。


髪を切っても切っても切れない、大きなつながり。大きな縁。
かけがえのない、心から愛するって意味でも表すことが
できる言葉に「大切」がある。

そんなことに気づかせてくれた大切な方たちと
またどこかで笑まくってやろう。

関係者の皆さん、ありがとう!
ちゆきさん、おめでとう。また会いましょう。













KYARA












0 件のコメント:

コメントを投稿