2015/12/23

一夜限り。

マッサンバシリー二度目の広島ライブ。
昨年は山あいでは雪になるほど寒かったけど
今年は清々しいほどの晴れ。

少し見慣れてきた街並みや路面電車、牡蠣や広島風の看板。
都会な雰囲気と古くからある情緒が一体化して織りなす景色が
なんだか居心地いいんだな〜。

初めて来た音楽食堂ondo♨。
アットホームなインテリアなのに音がダイナミックに響く。
こりゃスゲー。



バシリーとも今回お願いした広島の方たちと一緒にイベントを
盛り上げたいということで和高醸造でお馴染みのFERMENT君と
OKITO君がDJで参加してくれました。FERMENT君の奥さんは
この日が誕生日でしたね!おめでとう。



NEKSTのライブ!
大将のラップとKENJIMENのビートが絶妙に
絡む熱いメッセージ。座りながらラップするスタイルは
始めてって言ってたけど、雰囲気出てたー。






我々。
NEKSTが作ってくれた会場熱をバッチリ引き継ぎ。
昨年からの流れもあり、タイムリーで始まったライブに
待ってました顔。ありがたいなー。



90分以上におよぶロングセットにもかかわらず、
笑あり、涙あり、無茶振りあり、バシリ小話あり、
あっと言う間に終演へ。ラストには大将と神戸から来てくれていた
スミレのCLEAがセッションしてくれました。ありがとう。







最高のメンバーで最高の日になり、ご来場いただいた
方々に沢山声をかけてもらえました。みんなのお陰だなー。


NEKSTの大将君とDJ OKITO君。いい表情ー。



ONDOのサトシさんとアユミちゃん。
NEKSTのケンジメン、まだ酔ってない。W


FERMENT君と奥さま、そして見え隠れしてる
主催のケミケミさん。お茶目すぎるー。



打ち上げは”ちんちくりん”。コーネリアスって響きに似た
お肉が超うまかった。名前なんだっけな?


主催のMINDSCAPEのケミケミさんと演者たち。
みなの顔!







もう一人の主催、KuMiAi のカツラ君とバシリー。
口の中の音ならしあいして楽しんでる。



三次会は広島市 dimlight
地元の色んな好きカルチャーが集約された発信基地!
みんなありがとうーー。



最後は泥酔で金を落としまくる。KuMiAi の曽木さんもいる。
なんかストリートで賭け事してるみたい。

また行くからね。広島ありがとう!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿