2015/12/24

6th リリースパーティ!

久しぶりの仙台でテンションも上がっていたけど
オープンしてすぐに会場一杯のオーディエンス!

シックスジェネレーションことシマ君のリリースパーティを
お祝いに駆けつけた仲間やら先輩やら後輩やら。


GAGLE HUNGER&KGE フロアロッキン。


Mu-Rとシマ君。この日のシマ君のトークが最高!


今回のゲスト勢が日本各地からfeatしているのもあり
会場の熱気が半端なかったなー。

新しく出来たSHAFTも広く天井が高くて
スタッフの皆も凄く良くしてくれました。ありがとうございます。

あまりのパンパン具合でカメラを構えるスペースすら
なかったのだけど、10年以上の付き合いがある
音楽仲間と朝まで色々話すことができるのも
仙台ならではだなーーと思う。

あの時より皆少し歳を取ったけど
あの時より凄く充実していて
それぞれに活躍しているステータスが
味わい深くて、それでいて時の経過を錯覚するくらい
タワイモない、あの頃と変わらないバカな話で盛り上がる。

仙台の仲間たちはそういう部分で繋がっていて
根っこからお互いを尊重しあって、切磋琢磨する。
すごくいい関係なんだよね。

諸々動いてくれたGAGLEのMu-R、スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、お疲れさまでした。
そしてシマ君、あらためておめでとう!!


RITTO君たちと沖縄と青森三沢話で盛り上がる。


翌日のmailmanにて!


ミツ君の新しいアルバムをゲット!!



0 件のコメント:

コメントを投稿