2016/01/01

BESPO ありがとうございました!!!

三茶2015年最後のイベントとなったBESPO!
沢山の仲間たちと四日市のtioをお迎えして宛ら忘年会的な
盛り上がりになりました。多分、忘年会的になるであろうとは
思っていたけど更に上をいく摂酒量でした。。。


谷口慶介(Playwright)さんのDJからスタート!
いろんな場所でお会いしてるんだけど、DJするのは初見で
自分の知らないセレクトに舌鼓を。ボーカルモノが非常に興味深く
後で聞こうっと思ったのをブログしながら思い出す。


そして四日市のtioさん。
なんともシティ感あるメロディと何処かにある切ない中の熱さを
感じる。スマートな佇まいの中でもフツフツと湧き上がってくる
そんな演奏が印象的でした。カッケーな。ファンの子たちが
目がハートでしたね。



そしてもう一人のゲストDJナカムラヒロシ。兄さん。
最近はマッサンバシリーと共同で曲作りしたりと攻守ともに
お付き合いしてもらってる敏腕プロデューサー的兄さん。
俺ら気づいてないところとか直ぐに分かっちゃうみたいな
存在ですね。この日のDJもアゲアゲでした!



そしてマッサンバシリー。何を歌っても盛り上がってくれる
会場。そこが古巣であるa-bridgeなんだなーと。



この日もKAZUさんにサポート頂きアグレッシブに
演奏させてもらいました。JRの曲もいい感じだったね〜。

ライブ後はもうカオス!!



 分かっているけどラストまで止まらない盛り上がり。
いつも近くに感じる皆が大はしゃぎな感じは最高だよ。


a-bridge父こと舘さんとナカムラさん。


舘さんにヒゲハグをするワシ。


四日市から来てくれた米田夫妻。いつも素敵な笑顔。
九十九島せんぺい頂きました。絶品。



無理やりフラッシュして撮ったマッサンバシリー
スペシャルPAニッシー。いつもありがとう。




多忙な中、大好きなアーティストのNakamuraEmiちゃんと
chremの華恵ちゃんが来てくれました。最後のテンションに
巻き込んだ感じの写真になってますが、喜んでもらえると
ありがたいのだけどね〜。



そしてこの日はいつも陰ながら僕らをサポートしてくれた
a-bridgeスタッフのゆうきくんがイベントラスト!
優しい笑顔でいつも俺らに付き合ってくれたホントいい奴なんだ。
地元でその人柄を存分に発揮してその場所に俺らが乗り込むからね。
長い間、お疲れさまでした。そしてありがとう!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿