2017/09/13

深夜の音楽食堂。初公開収録!!!

『深夜の音楽食堂 』初の公開収録おめでとうございます!!
赤レンガと海、グルメンタで賑わう会場。そして特設ステージ。
晴天にも恵まれ日差しが強い中でも海風の心地よさが最高な日でした。



入り口にはこんな看板が!!LIVEでも言いましたが
入り時間2時間前から向かってイベントを(揚げ物ブースが沢山)
楽しんでしまおうと。CKBの剣さんの収録もしっかり
堪能できていいね。いいねっ!!


この日のメンバーはアルバムでも参加してくれてる
percにKAZUさん。そしてマスバシ愛が止まらない
大好きな兄貴、gtに佐田慎介さん。リハーサルから
初めてとは思えないほどバッチリ決めてくれた。
「これはもう楽しいヤツやん」って感覚。


 出音を確認すべく会場でリハーサル。収録前から番組を
楽しみにしているファンの方々がしっかりと耳を傾けてくれて
いるのが印象的で、改めて深夜の音楽食堂の存在に
「最高の番組ってことしかないやん」って感覚に。素敵だ。


あたりが薄暗くなり始めた頃、公開収録スタート!
聞きなれた松重さんの声が会場全体を包み込む。

そしてマスバシでプレゼントしたジングルがなり
MASSAN!カモーーン。


スペシャルサポートメンバーのKAZUさんと佐田さんの
紹介の流れが面白かったですが、内容はラジオをお楽しみ。


それではLIVEをお願いします!!!佐田のタイムリーフレーズ。
淡い会場のとのコントラストがとても気持ちよい。


Timelyの会場限定の三番で!!


横浜西口駅を歌った「WG」。横浜にはコレだね。


そしてまさかのお題セッション!マスバシLIVE恒例の演目。
これを公開収録でやるとは思ってなかったけど。
会場からお題を頂き、即興で1曲作る。字だと簡単。
でも心臓は削っとります。泣


美しい夜。

横浜。

そしてなんと三つ目のキーワードは
松重さんから頂きました。

「コロッケ」

孤独のグルメ。グルメンタ。グルメ代表から
大衆的なの頂き早速スタート。

大成功でしたね。たぶん。
内容まで全部覚えてないですが、、、たぶん。
楽しかったと思います。そのへんもラジオで
お楽しみください。大合唱。笑


ラストは会場全体ですスタンディングで
「孤独のパントマイマー」
最高の最高のフィニッシュでした。



マスバシでお馴染みの「ねぶた顏」をリクエストして
松重さんと記念撮影!LIVE中もずっとノリノリに
踊る松重さんがまた素敵でした。番組の雰囲気は
松重さんのお人柄がそのまま感じることが出来
またそんな松重さんを囲むスタッフの皆さんも素敵な
方々ばかりなんですよ。収録後の余談ではいろいろなお話をさせて
頂きました。感謝しかないのですよ。本当に。
松重さん、最高な人だなー。毎日でも聞きたい声です。

この日、ご一緒したT字路sさんが
本当に素晴らしかった。お二人の存在を知らなかったのが
人生を損したほど、強烈なインパクトでした。
マスバシファンも好きだと思うな。あの声。泣


この日の収録の模様は
9月26日(火曜)24時30分より放送〜!!
皆さん、お聞き逃しのないようにね!!!

『深夜の音楽食堂』初公開収録にお招き頂いた
松重さん、林さん、番組スタッフの皆さん、fm yokohama
関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

夜食リスナーファンの皆様に「最高でした、ありがとう」と
LIVE後に声をかけてもらえたのも嬉しい嬉しい一幕でした。

かっこいいLIVEサポートしてくれたKAZUさん、佐田さん
マスバシスタッフのタリ、diskunionの寺島さん、ありがとう。

番組の記念すべき日「大切な日」は自分にとっても
「大切な大切な日」となりました。

会場でお会い出来た皆さん、また再会を楽しみにしていますね。

MASSAN





0 件のコメント:

コメントを投稿