2017/09/15

その場所は島田裏通り商店街という。


先週末の静岡は島田でのLIVE PARTY!

静岡は何度かLIVEで訪れているけど、島田は初。
どんな町なんだろう?ドキドキとワクワクの共存。


アイスコーヒーを買ったけど、ストローがついてなくて
飲めぬ日々。ようやく高速PAで発見。コーヒーが飲めるだけで
幸せ。


頼りになるミドリのマルの三ツ星ことミッチャン。俺の
しょうもないトークにずっと付き合ってくれた。食べ物の
話して盛り上がった。島田で何を食べるか盛り上がる。


そして到着。わあ素敵。ん?ん?


イベントの看板が出てる!!!こんなの最高じゃないか!


マルとパシャり。テンション上がって子供な三人。


LIVE会場のIndihoodがまたまたおシャンティで
スタッフさんも見るからにこの人たちはきっと面白い人たちだってわかる。
最初はメイビーだけど、後に実感。笑




novolさんがあったり。


Takeru Iwzkさんがあったり。


上の階も最高じゃん。


Indihoodのショウタさん。ナイスガイだしなんとなく他人な
気がしない。ということでマッサンになってもらう。


やっぱり。島田のマッサンに任命しました。


関係者スタッフのみんなが始まる前から最高すぎて。
もう打ち上がる感じ。


三年越しでMASSAN見れると喜んでもらいました。


お疲れさーんってノリ。



東京でもお馴染みの方々のサイン。


マルとマッサンも書かせてもらいました。


入り口にポスターも貼らせて頂きました。





平山ケンタ×gomiさんのLIVEスタート!今回はじめての
共演でしたが、声がメチャメチャいい。こんな声聞いたら
キュンキュンするじゃん。ケンタ君とgomiちゃんのナイスな
掛け合いも魅力的。ラストのキュンキュンソングが未だ頭から
離れなかった。


そしてミドリのマル。どんな所でも虜にする二人の一体感。


nikaちゃんがノリノリで立ち上がる。盛り上がってから
さらに盛り上がる。島田のお客さんたちも初マルに完全に
楽しんでる声が聞こえる。最高だ!!


ミッチャンのワンダフルなトークとダイナミックなプレイ。
nikaちゃんのドラマティックな演奏とちょっとトーク。阿吽だね。
島田LIVEも完璧!


そしてわたくし。


待っていてくれた感が一曲目から伝わる。あれ?もう
歌ってくれとるやないかーい。涙。タイミングがなかなか
あわず何度も実現出来なかったり島田でのLIVEを今度こそと
声かけてくれてることに感謝の気持ちでいっぱいでした。


マッサンはシュッとしているイメージだったらしいですが、
最後はみんなでスタンディング大合唱!胸熱なフィニッシュでした。




#島田裏通り商店街で名残惜しい帰り。
PALMS CLUB イノさん。
FAMBILLY ゆうき君。
Indihood    ショウタ君。

最高の三人と最高のスタッフの皆さん。そして島田の
パーリーピープルの皆さん。本当にありがとうございました。

はじめて訪れたと思えないくらい大切な場所になったよ。
毎週末あつまる仲間みたいな空気が大好き。
こんな風に繋がることのできるのは出会うことが一歩目だけど
最終的にハグできるくらいになれるのはそこに住む人たちの
人柄なんだと思う。また行きたいって思える最高の余韻。



みんなありがとうーーーー!!!!絶対また行く。


▪️PALMS CLUB (パームス クラブ)

HRM BLUEBLUE mable.SUDなどを中心に扱うセレクトショップ
何気ない日常を少しでもオシャレに楽しむためのアイテムを取り揃えています。

ACCESS:島田市日之出町3-7
TEL:0547-34-4515
MAIL:palms-club@athena.ocn.ne.jp

▪️FAMBILLY (ファンビリー)

音楽、旅、外遊び、楽しいことが大好きなスタッフが迎える美容室。
木の温もりを感じる落ち着いた空間で新しい自分を発見しよう。

ACCESS:島田市日之出町2-15
TEL:0547-36-6121


▪️Indihood (インディフッド)

Have you had a “Good day” today? We hope you have a good time.
気をゆるす友達と、大切な仲間と…
『この時間を大切に、また逢えることを楽しみに。』
真心込めたお料理とお酒、そして心地良い時間をお楽しみください。

ACCESS:島田市日之出町3-7 2F
TEL:0547-54-5435




0 件のコメント:

コメントを投稿