2018/01/17

ど天然トリオですけど。

昨年の怒涛のスケジュールの詰め込み具合で
すっかりアップ出来なかったLIVEレポを。
今年はバシリーとも沢山LIVEありますが、さらに
年末年始と制作しまくった色々が発表されますゆえ。
お楽しみに。

 大人気DUOライブ!
ピアノとサックスのグルーヴ
「木村イオリ × 庸蔵DUO」
そうbohemianvoodooのピアノの木村くん。
そしてtsukuyomiの庸蔵さん。

互いに活躍するバンドを持っている二人がイベントの周年で
Massanを呼ぼうと言ってくれて実現した日。
(10/28@下北沢cafe/field)




その気持ちだけで嬉しいってのに、二人はセレクトした曲を
とても好きで聞いてくれてるから素晴らしいアレンジが出来ていく。
庸蔵さんはがっちりサビにハモつけてくれるし、合いの手絶妙。
イオリくんにはリハーサルからもびっくりしたけど、バシリーの手癖も
明してくれた。同じバンドメンバーだから理解できる二人とも本当に素晴らしい。


そして何故か、今日の3人は皆、「天然」だよね。
って話で盛り上がり、天然発言をしたらすかさず
ツッコミが入るという付加価値が付いてくる。笑

おふざけはともかく。LIVEでのトリオで出しまくった
華々しさとグイグイくる剥き出しの感情。そして初めてとは
思えない安心感がとても気持ちよかった。二人には本当に
感謝しかないのですよ。


まともにトーク出来なくなるからやめようや〜の絵。



それも天然っぽくね?!の絵。これがLIVE。



二人のパイセン、稔さんと佐田さんも。無茶振りで
お題セッションに参加してくれました。こんな機会じゃないと
一緒になることないだけにご馳走レベルでしたね。



さすがイオリくんと庸蔵さん。女子女子ときに男子、そして女子。



最近筋トレにハマってるらしくオリジナルカクテルには
プロテインを混ぜた「孤独のパンプアッパー」が。。
飲みやすいけど超速攻酔いました。



そして庸蔵さんのハピバも。嬉しそうな表情と超美味いって
前振りのケーキを見入るワシ。甘いの好きやねん。



このトリオは今年も実現したいな。ど天然トリオセッション。
乞うご期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿