2018/01/17

四日の市、アフター、そのアフターのアフター。

11月4日に開催された。四日の市。
この日のLIVEセットはマッサン+ナカムラヒロシ+狩野丈二!
というどんなLIVEになってしまうのか自分でも想像できない。
この日は週末ということもあり駅前には沢山の面白いお店が
出店していて、ジックリ見て回りたいくらい。


毎月行われる四日の市にフル登場の青太郎の安定のLIVE。
四日市の人からの声援が眩しい。


そしてナカムラヒロシとジョージさんのDUO。
i-depやSOTTE BOSSEからの同じサウンドを奏でてる二人。
骨組みの二人だけとは思えないゴージャスなサウンドでした。
そしてこの二人にfeat.したLIVE。Close My Eyesやナカムラヒロシ
バージョンのThe Motionと未発表の新曲などなど。眩しい
太陽の下、大熱唱しました。


市が終わりその足でcafé Monacaへ。いつものダルマさん。


いつもの風景。ガンちゃん、西島さん。会場作りも
お手のもんですね。


そしてアフターパーティスタート。
皆が口ずさんでる青太郎の名曲たち。スズケンの熱と
ケンネルの優しさが同居した音の雰囲気が凄く好き。


そしてナカムラさんとジョージさんと。駅前では
見せていないこの場で作曲、通称お題セッション。
これまたジョージさんの良いフレーズに素晴らしく
会場が盛り上がっていく感じ。この日も名曲が生まれ
最高のフィニッシュとなりました。


いつもアクティブかつパワフルな運動量なのに笑顔が素敵。
キョウヘイちゃんありがとう。


打ち上げのご馳走いただき、a-bridgeの舘さんも
頭を下げております。もう寒すぎたけど美味しかったです。
ケンジさんありがとう。


この日はアフターのアフターもあります。
FPMの田中さん。ゲストDJとして呼ばれているのはもちろん
ですが、流石の流石としか言いようのないプレイの幅でした。
これが世界なんだな〜と痛感。本当にやられました。


ずっと笑顔でDJするナカムラ兄さん。アゲアゲで踊りまくって
ましたね。こんなロングセットを聞けるのは東京でもないかも。
楽しませていただきました。ゴチ。





いつものラヘンファミリー。いっぱい話まくって
楽しかった〜。


このメンバーとも乾杯は欠かせません。皆の笑顔を見ると
帰りたくない気持ちになってしまいます。四日市は最高なんです。



そして舘さんとダルマ三兄弟。

四日の市/AfterParty 無事終了しました!
JR四日市駅駅前広場/cafe MONACAにお集まり頂いた皆様、
関係者、スタッフの皆様ありがとうございましたー。
マッサン+ナカムラヒロシ+狩野丈二 w青太郎ライブ楽しかったー。
毎年呼んでもらえる喜び。年一の凝縮たるや。最高ー!

必ず今年も参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿