2018/01/17

群馬に家がある感覚。

群馬でのSoulFlava meets 9269 after party!
MASSANと岩崎有季とスペシャルバンドワンマンLIVE。
っていうかね、自分体一つで群馬まで出向いて
フル尺でのワンマンLIVEが出来るってすごいことだよ。
群馬のミュージシャンだけで自分のLIVEが成立する。
こんな幸せなことってないでしょ。


バンドメンバーには
gt/vol 岩崎有季
gt 小泉一貴
key  高橋志穂
drm 神保哲也

さらにゲストプレイヤーとして
sax 寺地美穂
bass Sunapanng のお二人をお迎えしました。

DJには群馬を代表する五十嵐亮介!
凄い布陣だったのを思い出しております。


欧風食堂HIGH FIVE!の伊藤さん夫婦。もうね、最高なんですよ。
なんならお店そっちのけでLIVE全開で盛り上げてくれます。
いつもありがとう。


伊藤さんとこのガイズ。久しぶりって言ったら
「マッサンだ!」「これやろう〜って」
ハマってるゲームを勧められた。今度ね。


準備からも余念がないユーキくん。9269と
テンションは一緒だったね。俺にエフェクト使いも
教えてくれました。アレンジの基礎は彼の思い。
バシリーが考えた曲をほとんどの演奏する方は難しいと
言うのだけど、彼はそこよりも自分の持ち味を足せる
喜びが優るのだという。


テッチャンのドラムもマッサン節を完全に吸い込んで
くれているし、叩きながらコーラスまでしっかりしてくれる。
クロズマは俺がいなくても成立するレベルで仕上げてるし。


リハーサル。美穂ちゃんのサックスと砂ぱんがミックス
され、これはもう凄いことになっている。この一体感が
あるときは、ナイスパーティになること間違いないのよ。


砂ぱんと美穂ちゃん。初めましての美穂ちゃんだけど
いつも一緒にやってるくらい砂ぱんとナイストリオ談義
できました。綺麗なのにこっち側でした。完全。


さあ、LIVEスタート。一曲目から大合唱。
ここは地元ですか?もう地元だね。群馬に家がある感覚。
始まりからラストまで会場がウネリにウネリ、飛んだり
泣いたり、笑ったり、もう色々凄いことが起きていた。
あのようなLIVEを東京や地元だけじゃなく出来るってのは
音楽やるものとして幸せな事だね。感謝しかないよ。


そしてまさかのサプライズで上京して間も無くに
大変お世話になった群馬のDJ、仕掛け人でもある長谷川さんと
同じくしのぎを削ったラッパーのジョージくん。これは
嬉しいよ。でも知らない程でコソコソ来てくれたけど、
実は来るのを聞いていたので、そんな二人がまた素敵。
ありがとう〜!








そしてなんと、次の日にもう一つお土産があり。
前橋のアーツ前橋にてユーキくんとディオLIVEを次の日に。
サポートに前日のドラムテッチャンと飛び入りで
これまた群馬を代表する秀吉くんが参加してくれました。
こんなセッションなら毎日したい。

SoulFlava meets 9269 after party!
沢山のご来場頂いた皆様改めてありがとうございました。
岩崎君とスペシャルバンドメンバー!アレンジ最高過ぎだし。
そしてゲスト参加してくれたSunapanng、寺地美穂さんも最高!
大好きな仲間たちとスタッフの皆様、HIGH FIVE!皆様にBIG LOVEを!

今年も群馬に帰るのでみなさんよろしくお願いします!!!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿