2011/09/13

初九州ライブ 〜福岡編〜


 本日blogは福岡編!
海がとっても綺麗で開放感たっぷりだった〜。
















迎えにきてくれたBINGO君とdontskee君と海へ。
楽しくてなぜがポケベルの話題から裕木奈江まで行く。
同世代は恐ろしい〜。パンチラインは赤のドレス!









めっちゃ豪華なホテルに上がる。すべてがお洒落〜。
ビシッとしたスーツマンとモダン家具と
私は海で借りたナイスサンダル!





EBに到着。
サクラさんにご挨拶!お店には
ロマンやSONOMIちゃんのポスター。
みんないろいろ繋がってたことにまた上がる。





NES君とダンサーのチッチさんと。年齢話で一波乱(笑)



















 







やっぱり福岡のラーメンは上手かった。





サザエ丼も最高!

PALETTE 9/9 (fri) 福岡@Early Beleiversにご来場の皆様
スタッフの皆様、ありがとうございました。
ご心配おかけしましが、今は復活しております。


イベントに声をかけてくれた、Dontskee君、R-type君
BINGO君にEBのサクラさん、ホントお世話になりました。
次回はまた色々話しましょう〜。九州にもブラザーが
沢山増えた気持ちですね!心強いです。
盛上げてくれたMCやDANCERの皆さんもありがとう。

一週間くらい残りたい気持ちになったのは本気です。

また次の機会に会うことを楽しみにしています!

お疲れさま&御馳走さまでした。




すいとーーすいとーーー福岡〜



栄養ドリンクとレッドブルの飲み過ぎは
両方から鼻血が出るので気をつけましょー。




















0 件のコメント:

コメントを投稿