2017/01/21

東北ツアー 三沢凱旋の巻

タワレコ下田店から車に飛び乗りいざ地元三沢へ。

東京は今年寒い寒いとはいいますが、やはり青森。
雪はないけど、凍みる寒さ。

Timelyリリース凱旋LIVEでもお世話になった
MoonRiverへ到着。着くなりコレコレ。

このポスターで店は一色。凄い愛。感謝 〜。
ちなみに地元の仲間たちで貼りまくってくれたポスターは
三沢のあらゆる場所で貼り巡っておりました。
同期の仲間たち、マイブラザー、オウトモくん、ありがとう。
快く引き受けてくれた各店の方々、コンビニから温泉まで。
本当にありがたくてありがたくて。泣ける。

店長の菊地さん。マスバシを超応援してくれてる
一人で、なんでも相談にのってくれます。お店は
ジャズCDやレコードが沢山あって週末はミュージシャンの
セッションLIVEがあったりと充実。お近くに寄った際は
一度ふらっと訪ねてみて!

この日は地元のMcTVのインタビューとLIVE収録もあり。
三沢のあちらこちらに貼ってるポスターを見て
担当のナカダイラさんから撮影させてくださいと直で
連絡あったり。なんだようもう。最高じゃないか三沢。
バシリーは「三沢じゃあ、キミマロと同等だな」って。
そのくらい沢山の協力に囲まれLIVEスタート!

案の定。新年会ノリで既に盛り上がった会場は一瞬静まり。

こちらへ耳を傾けてくれて。少しだけ煽ると点火したかのよう。
自分にとって特別な場所だけど、誰でもいつも向かい入れてくれる
この暖かさは最高だ。そんな人ばかりの中でLIVEできるんだよ。

そしてスペシャルサプライズが。
お正月で三沢に遊びに来ていた息子二人と、兄弟の
子供たちから花束を受ける。少し大きくなって恥ずかしそう
な顔も可愛かった。こんな大勢の中で歌う父は彼らに
どう映っていたのかな。
そしてステージ両サイド!マイメンフラワー 職人の
ベッチ(苫米地)作。親父の会社「山進」
もはや花のインパクト超える感じ二文字。阿吽感だ。

そして地元クルー「Fakebook」。


彼らがいたから毎回大成功しているのだよ。
小学校から大学すぎてアラフォーになっても
同じ遊び方してる大切な仲間たち。最高な奴らなんだ。


増幅していくチームマスバシ三沢支部。いい笑顔しかない。


ステージ上でみんなでパシャり。すると打ち上げで
誰かがCupid - Cupid Shuffle (Music Video)を 流す!


すると三沢人はみんなで踊る。これ定番です。
KAZUさんも巻き込まれてたwww

もちろん。踊ります。三沢人はみんな流れてる血。

菊地さんとKAZUさん、ニッシー。お疲れさまでし!

スタッフのAKIさんとも。

2日間ありがとう。タリとKAZUさん。
楽しかった〜。

はい、終わりー。次行こう 次。切り替え大事。

仲間のボス。フラワー職人。ベッチ。
本当にありがとう!!!!

チームKOMEKUUTOからシャンパン!
川村さん、WAGの皆さんも本当ありがとう!!!
いつか孤独のパントマイマーでやりましょう!


本当に感無量の大感謝、凱旋LIVEでした。
少しずつ少しずつだけどこの最高の楽しみが広まって
いくのが嬉しいし、最終的にみな最高の顔で帰る。
何度でも何度でも言いたい。ありがとう。
本当にありがとう。また最高の笑顔で三沢に行くね。

リスペクト三沢、三沢ホーミー、三沢チーム!








0 件のコメント:

コメントを投稿